
Posted by 杏里ねぃ on


今日のねぃもぐだぐだ。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

昨日は・・・大晦日から雪が降っておりましたが、大して積もる量でもなかったですね。






26譌・+1603_convert_20100102095153






あ、でも吹雪はちょいとキツかったかな・・・なんせ雪だとワイパーの滑りも悪いし。



















26譌・+1602_convert_20100102095212


新年なのに、杏里に振袖を着せていない・・・なんで?と言われそうなので近々着せます。


























今日の朝は・・・偶然にもベイブがやっていたので、途中からですが見てました。
26譌・+1601_convert_20100102095232




最後・・・農場のシーンで2頭のボーが出ていた。はは~ん、この子達のことか。















ベイブだから、ブタさんに目がいっちゃってたよ~あとお猿さんたち。




















さて・・・2/6~7は(確定したら)大会に出ますが・・・あらあら~わんにゃんドームとカブったじゃん(汗)













でもあの人ごみ半端ないですからね・・・抱っこできる大きさの子はいいですけども杏里の大きさだと人ごみで踏まれるわ蹴られるわ・・・なので、絶対大会ー。




















杏里の振袖はもう少しお待ちを。寒くてデジカメ持ちたくニャー。


Comment

ひこぼー says..."No title"
おめでとうございます。
えっ杏里ちゃん振袖あるんですか?
どこに売ってるんでしょう??

杏里ねぃさんは、岡崎出ないのですか?
見学予定ですのでお会いできたらなぁ~と。v-10
2010.01.02 18:21 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-20ひこぼーさん

振袖は・・・idogとゆうお店で通販で買っています。振袖は生地もイイヤツみたいで少々値が張りますが(汗)近々振袖写真アップします。あとサイトもリンクできるようにアップしますので、見てみて下さい。他にも可愛い普段着に使える服もたくさんありますよ~金欠なので買えませんが今まで買ったヤツは愛用中です☆

岡崎戦は・・・会えないでしょうかね?会えるかな??
2010.01.05 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/485-b84f86b3
