
Posted by 杏里ねぃ on


杏里・2009年を締める。

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

ポンコツPC、力を振り絞って・・・・杏里のシャンプーネタ。











風強すぎて家がガタガタ・・・青空トリミングはできないといえど、クサイ杏里と一緒に年越しは勘弁なので、車庫でドライング(T▽T)

26譌・+1589_convert_20091231110313



風が入ってきて冷たいので(物も飛ぶしね)シャッターを閉めて、かなり薄暗いんですけども。















杏里をフワフワにするために、フラフドライ”で杏里をドライングしますよ♪














祖毛だと思っていたけど、やはし量は多いのでフワフワになる!!
26譌・+1590_convert_20091231110337















今日は・・・珍しくシャンプー中にねぃの落雷があったので、既に涙目な杏里。
26譌・+1591_convert_20091231110355











ちなみに・・・Myカーは親父がシャンプーしてくれました☆(ラッキー!)






















さて・・・2009年の締めとして、杏里にはBIGガムを食していただきました。





26譌・+1594_convert_20091231110439


ちなみに、ねぃは毎年のごとく1人で寂しく年越しです・・・いや、ぶっちゃけ言うといつものように早く就寝していつも通りの日常を過ごしているので、今年はたまにはわんこと一緒に起きてカウントダウンしてみてもいいわ、と考えております。でも、元旦は1日バイトだからなぁ・・・人手不足だから、寝不足とか話にならんがね。













2日も~夕方からバイト!!















3日は~新舞子初投げ会!!2010年最初のディスクは・・・ヘボかブラボーか!?









Comment

みやび says..."No title"
シャンプーしてフワフワになったね♪
いや、毎年ながら今年もうちはシャンプー疲れました(汗)

今年はいろいろありがとうございました!
来年も杏里家にとって素敵な年になります様に☆
来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年を~♪
2009.12.31 15:23 | URL | #TjCvSSL6 [edit]
れおらん says..."No title"
今年は杏里ねぃさんと会うことができて嬉しかったです
できることならもう少し時間が欲しかったですね
来年はどこかの大会で会えるといいですね
うちは またまた観戦かもしれませんけど

来年もよろしくお願いします
2009.12.31 16:20 | URL | #DR3WTd2c [edit]
さくら家 says..."No title"
今年最後に杏里ちゃんとポプラちゃんのトリミングお疲れ様でした!
杏里ねぃさんは自分で綺麗にできるからいいね!
さくうらは、昨日雪遊びをしてちょっと汚れているけど、そのまま気づかないふりして年越しです(笑)

今年はお世話になりした!
さくらにBDプレゼントやうららにもおやつをもらってありがとう♪
我が家もいつかお返しするね!
それでは良いお年を!
2009.12.31 18:30 | URL | #YJkA7Sbc [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-22みやびさん

良いお年・・・新年早々杏里にチビられましたが(汗)

ワンズのシャンプーは大変ですね・・・しかもみやび家は10ワンもいるし!!(笑)大掃除より大変そうですね・・・。
2010.01.05 08:42 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-318れおらんさん

今年も・・・GWの御前崎戦頑張ろうかな~と考え中です。また会える機会を楽しみにしてます★
2010.01.05 08:43 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-22さくうら家

去年は・・・うららんが加わってさらにパワーアップした年になりましたが・・・今年はどんな年になるんでしょうか??

うららんのプレジャーデビューも楽しみです♪さくちゃん、うららんに追い抜かされないよう頑張ってー!!!!
2010.01.05 08:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/481-c745558d
