
Posted by 杏里ねぃ on


考え中。

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

2009年も次の木曜で終わりですね。

















何をひらめいてしまったのか・・・新年を迎えるついでにブログのお引越しを考え始めたねぃであります。
26譌・+1567_convert_20091227222255





前のブログは・・・アルバムブログとして密かに(たまにだけど)更新していましたがね・・・









そのブログがメインの頃に、画像容量を拡大するためのお金を実は以前払い込んでまして。
















もったいないし、こっちのブログだと画像縮小処理があって毎回二度手間なので。



















この際、思い切ろうかと・・・考え中。


















ついでに、ブログタイトルも一新して、ランキングにも参加しようかとも考え中。
















ええ、すべて考え中です。












来年の予定も、まだ未定が多すぎるので・・・ちーと優柔不断な人間になってきております。


Comment

スクルド says..."No title"
お久しぶりでーす!!
なかなかブログに遊びにこれなくてごめんなさいe-330
でもこれからはちょくちょく来れると思うのでよろしくです^^
もしブログ引っ越ししたとしても、ずっーと杏里ねぃさんのブログのファンですからe-414

あ、そうそう!!レオン訓練所から本当に帰ってきましたーー(≧∇≦)
なんとか年が明ける前に帰って来てよかったです♪
2009.12.28 12:36 | URL | #VxzFlrN. [edit]
みやび says..."No title"
お、心機一転ニューブログですか~!
どんなブログになるのか楽しみにしてますよ♪

年末年始やる事一杯だけど
今年も一年いい年だったね♪
あ、掃除途中だったわw
一年分の埃は凄いわー(汗)
2009.12.28 15:54 | URL | #TjCvSSL6 [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-457スクルドさん

あけましておめでとうございますー☆あけてしまいましたが(汗)レオン君と無事年越しができてよかったですね♪今年は~レオン君の反抗期を阻止してくださいね(笑)アジも本格的にやってみてもいいかもしれないですよ!!
2010.01.05 08:28 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-457みやびさん

埃・・・すごかったですよ。いや、埃とゆうか杏里の毛が・・・毛玉の塊盛りだくさんでした(T▽T)
今年もまた年末になったら同じ光景を見ることでしょう。
2010.01.05 08:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/472-04cdc8a4
