
Posted by 杏里ねぃ on


我が家の悪魔は。。。

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

26譌・+198_convert_20090820080948

ベッドの上に毛の塊。










26譌・+202_convert_20090820081010

丸い。












その毛玉の正体は、モチロンこいつです

26譌・+204_convert_20090820081257


我が家の悪魔ポメ・ぽぷら







よく可愛いとかなんとか言われますが・・・そりゃ外見だけなら癒されることでしょう。


肉球なんて、にゃんこみたい~いくつになってもつるプニな肉球~~




マジでつるプニです。感動します










しかぁしこれが一緒に住んだら絶対見方が変わります










まず、表情。
26譌・+196_convert_20090820081100

このウザイ極まりない表情愛を感じないわ・・・











一日の大半が「めんどくせえな」な表情。これぞまさに薄情者ダワ










まぁ、たまには笑顔見せます。
26譌・+199_convert_20090820081032

ちゃっかり足組んで、えらそうですが(苦笑)












眠そうな表情もします。
26譌・+200_convert_20090820081224

おい、足組んでんじゃねーよっ









百面相ぽぷらですが、穏やかな表情とは裏腹に











かなり気まぐれです(いつも言ってますが)












こんな笑ってますが、
26譌・+201_convert_20090820081129


この直後キレましたって











まぁ、ねぃの場合は・・・嫌な事した時だけなんだけどね。














ねぃ以外だと、たまに近くを通っただけでキレることもしばしば。











まさに地雷のようなヤツです(笑)














そんな悪魔(魔王?)ですが







教育係としては、なかなかイイ腕持ってます











おかげさまで、

26譌・_convert_20090820081610

杏里はこんなイイ子に育ちました。







先住犬の存在って、後に迎えられる子をよくも悪くもします。










相性悪ければ、いつまでたっても一緒のお部屋に入れませんが







犬同士で上下関係が確立されれば・・・とっても素晴らしいコンビになりますね












ぽぷら”は、肝が据わってます。



小型犬~超大型犬まで、特に動じることもなく寄ります。

そして容赦なくガウります(どーせ負けるって)












人の上に立てる人”がいるように







犬の上に立てる犬”もいるんですよね。リーダー






これなら、新たにワンコを飼うにも安心です











まぁ、いつも思ってますが・・・










ぽぷらがボーじゃなくてよかった


Comment

あとむママ says..."おはよう!!"
相変わらず、ぽぷらは可愛いねぇ!v-10

小悪魔スマイルだって、ぽぷらの魅力に引き込まれそうな1枚だね!
女の子じゃないけど・・・。


この可愛さは、ボーダーじゃあ、真似できないもん。
うちにこんな可愛い、動くぬいぐるみがあるなんて、うらやましいぃ~~(>_<)/

さてさて。杏里ちゃんたちのブログを見てるだけでは飽き足らず、私もアトムのブログを開設することにしました!!

毎日更新できるわけじゃないと思うけど、初心者なので暖かく見守ってくださいっ!!v-22
2009.08.20 09:30 | URL | #Z9a9F3XI [edit]
ケセラセナ says...""
ぽぷら悪魔ちゃん!
最高な悪魔です!
杏里ちゃんを教育するなんて優しい悪魔天使ですね。
も~ぽぷらちゃんの頭をモフモフしたいわか~v-10
2009.08.20 22:03 | URL | #yx9fSxcY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: おはよう!!"
v-360アトムまま

ぽぷらはまさに悪魔・・・不老不死(そこまでいうか)デビぽぷとでも呼んでくだされv-352

アトム家ブログ発動ですか!!そりゃ~楽しみ~~v-343
2009.08.21 08:33 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-20ケセラセナさん

最高、とゆうよりは最強悪魔デスねv-37性格がまさに魔王v-363v-363

頭の毛も、ボーと違ってフワフワしてます。たまにカットします。ぐしゃぐしゃ撫でると凹みます(笑)
2009.08.21 08:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/47-f331e11c
