スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


バイトの前にイロイロと。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は夕方からのバイトでした。てっきり朝から夕方までだと思ってた(汗)













てことで、夕方までの間にやる事やってきましょー!

















まず・・・ディスク練習。



投げ練は・・・力を抜いて4Pエリアを目安に。







合わせ練・・・おやおや?杏里の集中力スゴイ!!ロケットスローも軽々とキャッチしてるよ!

1R  6投中4投キャッチ☆しかもミスの原因は完全にねぃの右刺しスロー(笑)魔の初投を見事にキャッチしちゃって~スゴイ②(ダメなのはやっぱりねぃですね)




2R  6投中4投キャッチ☆初投と5投目をファンボーしちゃったけど、あとはとっても安定してた~てか、杏里がちゃんとディスク見てるよ!!








集中しなくなる前の時よりも、ディスクをずーっと見てる!!なんか杏里がカッコよくなった(笑)






















ねぃはというと・・・右刺しは杏里と合わせた時しか現れなかったけど、右タレ続出ー!!しかも切れスローもボンボン出てきて~拾いに行くのが大変(汗)幸いながら杏里と合わせた時はちゃんとまっすぐ(垂れてはいますが)飛んでいるので、「タレはまかせんしゃい」な杏里さんには、朝飯前ときた☆ブラボーです(ナイスフォロー)













若干、ギャラリーいましたが・・・拍手喝采(照)まぁ、杏里が絶好調だったからね。


















が、そんだけギャラリーいてねぃの心が揺らがないわけがない。ぐらぐら・・・











投げ練後半はもうムチャクチャに崩壊し始めたので、中断して公園を去りました。















この公園は・・・「ぽあの丘」とでも呼ぼう。あ、別に丘でもなんでもない、ただの空き地みたいな公園ですからね。























次は・・・財布を持って、ペットショップへ。ワンズのシャンプーが切れてるので、年末のシャンプー決行のためお買い物です。









ゾイックポゼスクリアシャンプー&リンスをお買い上げ☆
(気になる人は、そら家のwanフード販売を見てみよう)











そして・・・帰り道に、取り壊しが始まっているIPC(母校)に立ち寄りました。






2年経っても忘れない・・・懐かしい顔ぶれ。名前も忘れない。人の名前は忘れるくせにワンズの名前は忘れない。それがねぃ。
















学生時代を思い出しながら・・・学校を後にし、帰宅。




















なんと、こんなにイロイロ行ったくせに、写真が一枚もないなんて!!!!(おバカねぃ)















でも・・・充実した一日(まだ経ってないけど)になりました。






杏里の復活までもう少し・・・












とりあえず、岡崎戦・・・参戦はしようと決めましたので来週にもう一度ぽあの丘で練習しーの、初投げ会の状態次第でどのクラスに参戦するか決めましょ。

















スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/467-dc0d9bde
