
Posted by 杏里ねぃ on


基礎練の経過とねぃの近況。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日、バイト中にブルーママがお客サマとして現れました!!こっちがびっくりだぎゃー。

















考えてみれば、ワンズで知り合った人とワンズ無関係な場所で偶然にも会うって初めてかも。。。














もうね、ブルーママさんは白い長いあったかそうなダウン系のコートをはおってるイメージだから、黒ぽい服はびっくらこいたわ(笑)







考えてみれば、結構住んでるところって近いですもんね。それで今まで会わなかったってどんだけ縁がないんでしょ。
























と、クリスマスにボヤいてみました。




ボヤきは野村監督だけで、えーちゅうねん!!と言われそうですね。 













あと1週間で2009年も終わりよ・・・ギリギリ年賀状出したわよ(25日までに出さないと元旦に着かないって?)












今年はもうバイト以外、予定ナッシングですのでひたすら基礎練とDVD学習(そしてゲーム)に時間を注ごうか。
26譌・+1530_convert_20091225221224


杏里サン、思い出してきたようです。まだ基礎練復活して1週間経ってないけど、ノーリードでの脚側歩行ほぼ完璧に♪ディスク練も、前みたいにバリバリ集中してる!!(まだ短い距離だけど~)以前のように、たまには手元寸前でガジガジ”もやらなくなった~(^∀^)
















んで、ねぃと言えば。右腕に腱鞘炎のような症状が。(オマエ幾つだよ)















ちなみに余談・・・トリマーは利き手(鋏を持つ腕)が腱鞘炎になってこれば、もうやめ時とな・・・なぜなら鋏がブレてはわんこのカットはできないからです。
















て、ねぃはもう半年、鋏なぞ握ってねーよ!!(あ、多少のカットはしてましたが)




















おかげで、右腕が半分痺れてます。重い。変なカンジ。たまにツキーンと痛みが走る。




















年明け・・・投げれますかー!?(アントキの猪木風に)






まったく。欠陥だらけでマジ困るわぁ。。。。ちっ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/465-b557b403
