
Posted by 杏里ねぃ on


筋力強化トレーニング開始

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

起きろや。


26譌・+185_convert_20090819193327

はっ   byぽぷら






夕方もだいぶ陽が沈むの早くなってきた気がする









最近、ねぃのお部屋で皆一緒に昼寝するのが日常になり・・・よく寝るようになった一行。













さて。来月にはとうとう大会デビューの日程も決まり始めた我が家












ディスクのキャッチはともかく(まだどっちの大会に出るか検討中)













杏里の体を絞るために・・・・ねぃ決めました。











自転車で強化トレーニング開始です
26譌・+186_convert_20090819193402


ぽぷらはモチロン、コーチです(笑)マッチョポメだもん










堤防まで行ったら・・・偶然にもボーちゃんが自転車散歩してて。






見たことない子だった・・・どこの子だろう










なんかボー好きみたいなんだよね、杏里って。




この前ホームセンター行った時も、バイアイボー君の相棒の子と遭遇したら







喜んじゃってでも相手はスッゴイ怒ってました








もちろん、今回も喜んじゃって( ̄∀ ̄;)









まぁ、ここに来たらまた会えるよ・・・今日はやめとこ。











てなわけで再開

26譌・+187_convert_20090819193428

河川敷に降りて、走る。走る!!







あ、ケッタこぎながら片手にデジカメ持ってます



こう見えて、学生時代は


なにわのチャリンコ族だったんだぞ










さて・・・橋の近くでUターンして・・・堤防(道路)を戻ります・・・

26譌・+189_convert_20090819193454

オラオラー気ぃ締めろやー   byぽぷら








さすが、コーチ。指導者の目です(笑)











ノーリードだからこそ・・・
26譌・+190_convert_20090819193559

おいてかれちゃうっ    by杏里








とお考えになっておるようです、お嬢。










ですが、さすがボーダー。

26譌・+192_convert_20090819193533


ボー特有の歩き方・トロッコ(だったっけ?)は自転車に負けないスピード









この調子で明日も頑張るぞー






スピードUPすると・・・
26譌・+191_convert_20090819193619


杏里のデカイ尻が空に向かって「とぅーん





















Comment

シェイク母ちゃん says..."それを言うなら。。。"
トロット(はや足)ですね♪

うん、うん。ボーのトロットは美しいですよね。
リズムと一緒に毛がフワッてなって。


来月はJ?N?
頑張ってね。
2009.08.19 22:31 | URL | #2ihp8wdI [edit]
杏里ねぃ says..."Re: それを言うなら。。。"
v-22シェイク母さん

お久しぶりですv-352
トロットでしたか・・・アウチv-393トロッコって・・・(汗)

あの並足、自転車と同じくらいのスピードとゆうのがスゴイですねv-352

シェイクん、足大丈夫ですか??お大事にしてくださいねv-100
2009.08.21 08:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/46-87730c89
