
Posted by 杏里ねぃ on


布団に埋もれる海洋生物系と家族の分類は

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

布団に埋もれている、ゴマフアザラシの赤ちゃん系のポメ♂


26譌・+1541_convert_20091224082350



あの白いモフモフと大きなうるうるお目目は、愛くるしくて可愛いですよね~テレビで見るたび「萌え」連発☆















ぽぷらはこうゆうポーズで寝てると「ツチノコ」か「アザラシ」と言われています。あながち間違いとも言えない。
26譌・+1544_convert_20091224082408


















可愛い∞アザラシ系ポメ・ぽぷら。
26譌・+1546_convert_20091224082426















引き締まった肉体美☆トド系ボーダー・杏里。
26譌・+1174_convert_20091224083008
















そして極めつけは・・・ボリューム最大のセイウチ系女・ねぃ。

















杏里家は皆、海洋生物に例えるとこんなカンジ(苦笑)







ちなみに、親父は・・・怪力ゴリラ系。



妹は・・・面白みがない猫系。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/459-d2099a44
