
Posted by 杏里ねぃ on


基礎トレやってから大掃除イヴ(泣)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本日はイヴですね。といっても、浮かれている余裕はない!!




ばっちいお部屋をキレイに掃除しなくてはいけないのだ・・・サンタ衣装は明日にしよかね。

















もちろん、忙しくても基礎トレは忘れね―よ。
26譌・+1529_convert_20091224081604

脚側歩行・・・してお座り中。












ずっとグダグダになっていたからか、最初はポケッとしておったけども















基礎トレを再開したことで、たるんでいた精神(人犬共に)がピシッと引き締まった感じがしまする。






















タルタルなのは、コイツ(とゆうか獣医認定のタルタル期間ですから 汗)
26譌・+1540_convert_20091224082100





そして、たるんでいるのはねぃのお腹も一緒だったりするのダ(笑えない)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/458-728ab1bc
