
Posted by 杏里ねぃ on


負の連鎖を捨てて新しく生まれ変わるべし。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

新舞子戦以来、ディスクに関して勉強(座学とも言う)はやっているものの、恐怖(トラウマともいう)に簡単に怯え安定し始めていたスローもガッタガタになり始めたねぃ。





















すべては負の連鎖。

まず、ねぃが独走体勢になる。足並み揃えようと考えない。




26譌・+1509_convert_20091221191822

で、杏里はねぃの考えを読めず、焦り集中できなくなる。













すると、ねぃがそんな杏里を見てパニクる。でもねぃもどうしたらいいのかわからん。









26譌・+1510_convert_20091221191836


で、乱れたスローが出始め・・・そんなのキャッチできません!!

















すると、またねぃは「スロー安定」に力んで、最初に戻る。



















最近のねぃは何考えてるかわかんない・・・  by杏里26譌・+1511_convert_20091221191850




何を考えてるかって、今まではお互いに目を合わせれば「ハイハイ」って、以心伝心だったんだけど・・・












新舞子を終えてから、めっきりお互いにお互いが何を考えてるかわからなくなった。











しかも問題はねぃ”だけにはとどまらず、杏里までも。

















無言の指示”が、完全に止まった。




















ぽぷらの怪我が影響している?いや、原因はそれだけではないようだ・・・
26譌・+1512_convert_20091221191906




バランスを崩したのは、ねぃ。












杏里と一緒に並んで歩いていたつもりが、いつの間にか杏里と足並みがずれていたことに気づかずズンズン歩いていた・・・その結果がコレだ。

















今年いっぱい使って、杏里との関係を1からやり直す必要アリだな。












いい加減になり始めていたコマンドも、自分1人で頑張っていたディスクも・・・

















もう一度杏里と向き直して、0から始めよう。


















ここまでスッキリ全然できなくなったってゆうのも、不幸中の幸いかもだ。


















ねぃは座学から・・・杏里も基礎から覚えなおそう。

















負の連鎖が起きるなら、今までの「ディスク」は捨ててしまえばいいんだから。

















来年には、新しく生まれ変わった「杏里姉妹」でスタートできるようにしよう!!    


Comment

ひこぼー says...""
来年の抱負ですねv-237

生まれ変わった「杏里姉妹」期待します。

リアルで拝見したいものです。

ところで「座学」とは・・・?

専門書がやはりあるんですかね?
2009.12.22 09:46 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-318ひこぼーさん

専門書・・・見たことあるよーな。。。本を読むのもアレですが、自分達がプレイしてる時の動画やブリーダーさんから貰ったDVDを見て勉強してます。実際にやっている時に気づかないことが、客観的に見ることで気づきます。ディスクの投げ方もDVDや本を見たり大会で投げてる人のを見て、照らし合わせながらやるのが1番いいかと思います。自己流でやれば変なクセがついたりいつまでたってもまっすぐ飛ばないですからね~(汗)
2009.12.25 13:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/454-9de4efb8
