
Posted by 杏里ねぃ on


バナ男傷害事件発生!?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

ぽぷらに続いて杏里の動画をアップです。














以前・・・ぽぷらの遊び相手として購入されたバナナ男爵(通称:バナ男)が杏里にいじめられている瞬間を撮らえました。





[高画質で再生]

ap

[広告] VPS











ねぃの視線に気づき、ひたすら「知らん」フリしてますが~何その不自然な動き。














それにしても・・・小さすぎて飲み込むと危ないから隠してあったのに・・・探し出して遊んでんだもんな~どうすんべ。











テンションが最高潮に達してそれがキープされていると、バナ男が宙を舞います。今回は、カメラの視線に気づいて中断してしまいましたが・・・。いつか激撮しちゃる!!


Comment

ケセラセナ says...""
一人遊びの杏里ちゃん一生懸命遊んでるi-179
バナ男小さいのに飲み込まないで上手く遊んでいますね(笑
セナなら秒殺で噛み千切っちゃいます(汗
2009.12.22 00:03 | URL | #yx9fSxcY [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-289ケセラセナさん

ぽぷらに買ったのにいつのまにか杏里のおもちゃに・・・(汗)

ピーピー鳴る柔らかいゴムのおもちゃは壊さないですね。ぬいぐるみ系はやられてますが。基本壊すことは知らないと思うので・・・狼の毛皮をかぶったヤギみたいな奴です(笑)
2009.12.25 13:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/451-fcef57a0
