
Posted by 杏里ねぃ on


ホームセンター<ドッグラン編>

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

昨日の続き。







ホームセンターに着いて、友達がぽぷらを洗ってくれるというので待ってたものの









ボーダーのカットがあるから・・・5時すぎからしかできん









とゆうことで、時間つぶしに









ホームセンターの駐車場の一角にあるドッグランに行くことに
26譌・+172_convert_20090817202503


アジリティできるようになってました(あらら~ディスクは無理ダネ)















まずは散策する2ワンズ
26譌・+170_convert_20090817202548

すぐにウンチョスを済ました(ふたりとも我慢してたのね)












ドッグウォーク・・・小型犬用みたいで細すぎ

26譌・+175_convert_20090817202437

コレ2回目。



1回目はバランス崩して落ちました











屋根も日よけもなかったので、1時間ちょっと暑かったけど













ホームセンターとかでっかいショッピングモールの一角にランがあるって














なんだか嬉しいよね











ちなみに・・・ねぃ、一度ランにワンズ置いてってました。
26譌・+174_convert_20090817202400


ねぃが戻ってくるのを待ってました。





他にお友達いたら絶対待ってないんだろうけど












このホームセンターから10分ぐらい北に行くと川があるんだけど











なんかイイカンジの河川敷あったので













次は川遊び行ってみようかな・・・


Comment

ケセラセナ says...""
ホームセンタにドッグランがあるなんて最高ですね!
おまけにアジリティー設備があるなんて!
買い物で動き回れないワンコには最高の場所ですね!!
2009.08.18 22:54 | URL | #yx9fSxcY [edit]
asu@サス家 says..."便利便利っ"
ホームセンターにドッグランはありがたいですよね♪
我が家の近く・・・ぃゃ、近くもないか(汗)、にできたカインズホームもドッグランが作られてました!
んー、でも杏里ねぃちゃんが行った所より狭い感じだったけど。
でも買い物ついでにちょっと放牧させる場所があると、おトイレの心配もなくて安心ですよね☆

杏里ちゃんはホームセンターのカートでおりこうできててうらやましいです。
サスケはすーぐ飛び降りちゃうんで(涙)
2009.08.19 11:08 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-518ケセラセナさん

驚きでしたよ~でも会員制v-389ボーにしてみればちょいと狭いですねv-356v-356
もうちょっとこうゆう場所が増えるといいですよね!
2009.08.19 18:55 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 便利便利っ"
v-289サス家

えーと。この前の買い物の時まんまと飛び降りましたよ(苦笑)今回はさすがにやりませんでしたが。。。
そう!トイレ・・・2ワンとも我慢してたのでよかったです。ここならする~と2ワンともトイレ済ませれたので大助かりですv-352次は・・・トムキャット行ってみたいです。

あと・・・9月にJ磐田&N浜名湖ありますよね。我が家は最初20日にそら家に同行してJデビューしようかと思ってたんですが、予想以上にJサイズのディスクは杏里にとってキャッチしずらいようで・・・今19日のN浜名湖に見学に行く予定だったのですが、いっそのこと19日にエントリーしちゃおうかと考えてます。
2009.08.19 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/45-f5d925f8
