
Posted by 杏里ねぃ on


2009年を振り返る<出会い編②>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

NDA寒川戦、JFA磐田戦に参戦していた方・・・お疲れ様です。


















ねぃは、朝から晩までひたすらレジで客の大波と奮闘し、声がガラガラです(泣)笑うとものすごい枯れてるから普段もキモいくせに更にキモいと。



















明日はぽぷらの通院です。良いお話聞かせて下さいね、先生。























で・・・今年を振り返る。本当に出会いの多い一年になりました・・・






ドッグラン・ディニーズガーデンは我が家にたくさんの出会いをくれました・・・いっぱい思い出できましたよ。










立ち耳ぃ~ず”とDG・・・これがなきゃ知り合えなかった、メアリーちゃん
26譌・+253_convert_20091220191935

実物は・・・とっても小さくって、でもフレンドリーで(鼻血ブーしそうでしたが)、本当にそら家のまーちゃんが小さくなったってカンジでした。






アジをやってる姿も・・・可愛いメアリーちゃんが豹変!!カッコいい

















そしてメアリーちゃんと同じく、立ち耳ぃ~ず”とDGのおかげで会えたミィミィーちゃん

26譌・+252_convert_20091220191923



本当に可愛すぎるーパパママ大好き!!で、おやつも大好き!!!!モフモフで~美人さん











どれだけモフモフなのかは、この方と並んでもらえば一目瞭然。
26譌・+245_convert_20091220192131


この時期は過去最高の祖毛でしたがね(汗)今現在の杏里はもう少し毛あります。





















こうしておさしん整理をしてると・・・皆とっても笑顔だとゆうこと。








みんな、とっても大事に可愛がられてるんだな~ってすごいよくわかりますね。















アハハハ。我が家のは笑ってるとゆうよりゼーハーしてるあけかもしれんがね(笑)←笑えない


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/447-4dfcbc1e
