
Posted by 杏里ねぃ on


2009年を振り返る<里帰り編>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今朝、一重までにはならなかったけど目が引きつって・・・目やにがぁ・・・・・

















今年は、恐ろしく静岡に行った日が多かったですね。



2月~9月は毎月行ってたぞ。10月は行かずに11月にまた行った。












11月はプチ旅行があったので、ぽぷらとそら”夢の初対面☆そら”しっぽふりふり
26譌・+986_convert_20091124074955






異母兄弟・アトム家も11月に初参加☆
26譌・+1021_convert_20091124075041















7月の里帰りでは・・・2月のフィフィっ子・ノアちゃんと再会★

26譌・+116_convert_20091220082159











杏里の同胎メルちゃんとも再会★
26譌・+107_convert_20091220082219













9月のJ磐田でも再会しましたね。
26譌・+486_convert_20090922192508












そして11月の里帰りでは・・・2月生まれのフィフィっ子・・・フィフィちゃんに似てと~っても元気なレディーに成長していたすずちゃん
26譌・+1000_convert_20091123231200











大きくなって1歳前なのにいっちょまえなメンズと化してしたラディー君
26譌・+1008_convert_20091123231224














兄ちゃんの影をおっかけて遊ぶ、美人に成長していたクッキーちゃん
26譌・+983_convert_20091123224829






















10月末のNDA木曽三川以来の再会・杏里の同胎フィーナちゃん
26譌・+1010_convert_20091123231243























4月の練習会以来の再会・そら&チロルっ子・・・(実は)ねぃがベタ惚れしているくるみちゃん
26譌・+1001_convert_20091123225913














くるみちゃんと同胎・NDA木曽三川以来の・・・フィーナちゃんの彼氏ディスクがと~っても上手なりくちゃん
26譌・+992_convert_20091123225818












そらファミリー1顔が広い、ディスクに目覚めて本領発揮開始しているそら&チロルっ子・サスケ君
26譌・+1015_convert_20091124081315

ねぃのポンコツデジカメで撮れた奇跡のショット


















たくさんの出会いのきっかけは・・・いつもそら家からでした。

26譌・+479_convert_20090921071950






そら家のファーストレディ(笑)チロルちゃん
26譌・+065_convert_20091220083123

このサイズとこの顔―――!!!!さらいたくなっちゃう(><)














杏里の1番の遊び相手☆まーちゃん
26譌・+064_convert_20091220082051

本当飽きないのかしらってぐらい一緒に遊んで耳の後ろに毛玉作るもの・・・来年も杏里と遊んだってね。












そら家の伝説の始まり・・・大統領(笑)そら”
26譌・+030_convert_20090804222743

コレねぃにとっての1番のベストショットなのー!!



来年も再来年もず~っと元気で厳しいマザコンでいてくださいね。













そして杏里を産んでくれたフィフィちゃん

26譌・+025_convert_20090804223044





ありがとう・・・何度言っても足りません。「杏里」をこの世に産み落としてくれてありがとう。



フィフィちゃんがいなかったら、「杏里」はいなかったんだから。











里帰りはとっても楽しいです。そしていろんな勉強にもなります。悩みを相談してアドバイスももらえるし、ブリーダーから飼うと本当に心強いと思います。








こうゆう存在は一生モンですよね。友達のような、家族のような・・・不思議な関係です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/446-792babe0
