
Posted by 杏里ねぃ on


2009年を振り返る<大会編>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

見事に「ぷよぷよ」で発狂して、バカ笑いして帰宅。














そ~んなバカの単細胞ねぃですが、そんなねぃの約2ヶ月前。





今のヘボスローになる前のヘボヘボスローで奇跡を起こした木曽三川初日のデビュー戦☆
26譌・+769_convert_20091031184053

来年はまたこの写真が撮れるといいね!!(とか言ってみる)





















新舞子戦の杏里の奮闘姿は・・・ありません。がはは。















まだ2回(木曽三川4日・新舞子1日)しか出てないけど・・・これからも近場しか出れないけど・・・











それでも「上手いチーム」はやっぱりいるので。我々もそんなチームになれるよう努力しましょう。





















さて。今日知ったのだが、何故にバイトがそんなにギチギチに組まれていなかったかの真実を知った。














源泉徴収と年末調整・・・おっと、このキーワードねぃには無関係ではなかったか!!と(今更)知る。


















来年からはもっと働くぞー!!!!ちーとお金溜まるかしら。


Comment

ひこぼー says...""
訪問コメントありがとうございました。

さっそくお邪魔します。

キラキラディスクもらったんですねぇ~v-33

すごい!

お散歩すらまだのモナですが、来年は「ローラー」でキラキラディスクもらえたらいいな~とか、思ってます。

来年はお会いできるとうれしく思います。
今後ともご指導よろしくです。v-7
2009.12.19 18:53 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-22ひこぼーさん

ご訪問ありがとうございます。

あははー最初の一回のみ(しかもまぐれ)ですがね。この後2日目、3日目。4日目とねぃの暴投三昧でなかなかワンズ泣かせでしたよ(トホホ)
来年から~モナちゃん達の代が続々とデビューして来ますからね~基本的な英才教育をしてらっしゃる方も少なくないようです。パピーの頃に「マテ」や「来い」などの基本的な指示を確実にさせることがまず前提ですよね。大会は普通のランとは場所も空気も違いますから・・・今やれることを精一杯頑張って下さい!!来年・・・大会でお会いできるのを楽しみにしてます☆
2009.12.19 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/444-bae83d49
