
Posted by 杏里ねぃ on


寒いゾ寒いゾ風邪引かないでね。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今晩から翌朝にかけて、もしかしたら雪降るかも~って天気予報。

















明日からNDA寒川大会じゃないか?(我が家は関係ないけど)



















雪降ってもやるんでしょうな~もはやスノーボード必要じゃないのか。
















まぁそんなには積もらない(し降るかどうかもわからんが)として、ちーと風強いんじゃないですか。




















古い我が家は風でガタガタピシピシいってますがな。しかも寒いし(床暖房も断熱材もないのだ!!)




















ワンズもさすがに寒いらしい。暖房消すと、しばらくしてガタガタ・・・。
26譌・+206_convert_20090825154517




オイオイ。普通のお家に比べて、君達はコタツにもストーブにも無縁だというのにそんなんでは越冬できませんぞ!!
(我が家はかなりケチなので、人口が2人以上にならないとコタツもストーブも付けさせてもらえません)
















とか言ってるねぃも、越冬できそうにないんじゃないかと思います。だって運命共同体。












朝の1時間のみストーブ&コタツの世界に入国できるのです。そう、だから今現在私リアルに冬を感じ中。






















Image0841_convert_20091005075319.jpg


いいんだ、寒くても一緒にいるとあったかいんだ♪てか、一緒に寝ようコール(ジェスチャー)が激しいんだ♪♪














26譌・+926_convert_20091112121653



てことで今日も一緒にねんねか。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/441-8f77ebe1
