
Posted by 杏里ねぃ on


ホームセンター<店内編>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

家から、三重県に向かって・・・30分。


26譌・+167_convert_20090817202145





途中迷ったが、なんとか無事到着できました










そう!ホームセンター
26譌・+169_convert_20090817202309



ここのペットショップでは・・・専門の同級生が3人も働いておるのです








久々の再会です(でも皆仕事









ちょうどバイアイのボーダーちゃん♂がトリミングに来てました
26譌・+180_convert_20090817202610


杏里よりデッカイ&モサい杏里は貧相&小さいねと言われた(ガ―ン)











今回は・・・友達”とゆーことで、ぽぷらのシャンプーを急遽お願いしたんです





                      Before
26譌・+176_convert_20090817202523









まずバリカン・・・爪切り・・・

26譌・+178_convert_20090817202728


お利巧だ








耳掃除・・・そしてシャンプースタート
26譌・+181_convert_20090817202748

ねぃ以外の人に洗ってもらうのは・・・んーと、3年ぶりだね(笑)








でもお利巧じゃないかっ






バスタブから出てきたぽぷらは・・・見違えるように白くなってました
26譌・+182_convert_20090817202809




ドライングもお利巧・・・猫かぶりやがって









ぽぷらのトリミング中は・・・杏里と待機。
26譌・+179_convert_20090817204435



ピーピー鳴くので、落雷












                        After26譌・+183_convert_20090817202832



チョーカーつけてもらいました♂なのに赤(だって似合うんだもん)







ありがと~また来月あたり来るよここはセルフシャンプーもできるんでねっ












次回、ドッグラン編


ここのホームセンター、駐車場の一角に小さいランがあって。



会員入れば1時間無料しかも会員費とかかからないから即入会しちゃった





3時過ぎに来て・・・ぽぷらのシャンプー始まったのが5時すぎ。



家着いたのは7時過ぎでしたお疲れ


Comment

小結パパ says...""
桑名?どこのホームセンターだろう…
河口堰見学の入り口から
河川敷に入るとワンコと遊べるスペースがあるんだよ

そうそう
この度、gooブログからAmebaブログに引っ越しました~
そして
最強のカリスマブロガー集団・Amebaいちおし有名ブログに推挙されちゃいました。 (笑

リンクの変更をお願いします。
2009.08.18 01:51 | URL | #eDwyEylU [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-311小結パパさん

えーと。カイ○ズホームですv-219かなり迷いましたが・・・。

河口堰って、ワンズ入れるスペースあるんですね!!よぉし!次は進入してみようかなv-352


小結家、カリスマ・・・いい響きv-398カリスマ小結家の今後が楽しみですねv-341
2009.08.18 08:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/44-957f39c3
