
Posted by 杏里ねぃ on


NDA新舞子<お友達3>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

なんで京都レポと平行してんだろ。う~ん。気分屋全開じゃないか。




















練習しようと思ってたけど、見事にくじけました。もういい。



























さてさて~新舞子お友達編・・・今回は大会の「先輩」であるこのおふたりです




                         碧君

26譌・+1489_convert_20091217172827









                        ジェイド君

26譌・+1446_convert_20091217173304









あれ?ジェイド君の写真2回目か!?

















とってもプリチーなメンズのおふたり女の子の杏里よりお目目でかくって・・・(笑)




















・・・・さて。週明けにこそ練習すっかね。今年まさかアレで終わるわけにはいかんぜよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/437-d6c1eced
