
Posted by 杏里ねぃ on


家族旅行in京都レポ☆町並み編

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

とりあえず、どのみち面倒くさい。とゆう結論に至り、地道にアップすることを決意した京都レポ。












今回は家族旅行・・・です、一応。
26譌・+1366_convert_20091216211417


頑固親父(5×)とドッコイ②の年上彼女(5×)。










そして、自己中だけどワンズを置いてきてることに不安気味なねぃと、特に何も考えていない妹の4人です。



















京都・・・といえば、清水ちゅーことで、駐車場から人をつたってつたって、町を横切り清水を目指します。




26譌・+1367_convert_20091216211442




途中にあった、がまぐちばっかのお店。この時点でまだ9時半。開店してないとみなして、素通りです。


















朝っぱらから近所迷惑にならんのかと思ったのが、この「鈴鳴らしながらうめき声みたいな声をあげる人達」。

26譌・+1368_convert_20091216211500























そして歩いて歩いて歩いて・・・・・・・つきあたった階段を登るとあらまぁ。
26譌・+1370_convert_20091216211525


ようやく来ました。清水寺の前の通り。10時前なのにこの人だかり☆















続く。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/434-41e3ae14
