
Posted by 杏里ねぃ on


ハッピーバースデー☆チロルっ子

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今日てば、杏里の実家・そらファミリーで最初に生まれたそら&チロルっ子の誕生日ではないか!!

















りくちゃん、



サスケ君



くるみちゃん



エースちゃん



Mintちゃん



来斗君



モカちゃん



















2歳の誕生日おめでとうございます~~~~





26譌・+1015_convert_20091124081315

26譌・+094_convert_20091215194430

26譌・+1001_convert_20091123225913

26譌・+105_convert_20091215194704







過去のおさしんですが。












Mintちゃんとモカちゃん、来斗君に会える機会がなかなかないですが、いつか会えたらいいなぁ~。





















まだ2歳。もう2歳。















杏里だって、もうあと4ヶ月で2歳。









ぽぷらなんて、あと3ヶ月で10歳。


















ねぃだって、あと5ヶ月で・・・切りないからやめましょうか。























時間が経つのは早いですね。でもそれは幸せな証拠なのかもしれません。






















来月からはしばらくバースデーラッシュでっせ♪忘れないようにメモメモФ(..)


Comment

りく母ちゃん says..."ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆"
気がつけば、早くも2歳の誕生日かぁ。
まだまだ落ち着きもなく、あまりパピーの頃と変わりもないのだが・・・。
元気に2歳の誕生日を迎えられたんだから、まぁOKだな(笑)
杏里ちゃん、こんな落ち着きのない兄ちゃんだが、
まだまだ遊んでやってねぇ~ヾ(・д・)

2009.12.15 22:25 | URL | #sCdCES4I [edit]
ぽあねぃ says..."Re: ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆"
v-34りく母ちゃん

りくちゃんは十分落ち着いてますでしょうに。。。サス君のほうがなかなか(笑)
あっという間でしたね・・・この前誕生日会やったばっかなのに・・・(誕生日会といってもほとんどフィフィッ子集まってましたが 笑)
またりく家の華麗なるプレイが見られるの楽しみにしてます♪我が家にとってはいい勉強(&プレッシャー)になりますしね!!次はいつ会えるんでしょ????
2009.12.16 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/429-f2e0ed65
