
Posted by 杏里ねぃ on


家族で京都<その1>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

えー、決してねぃが沈んでたわけではありません。


























PCが沈んでました。チクショー。























しばらく、ワンズネタはないと思って下さい。だって、12日の京都レポがあるんですもの。



















12日・・・NDA新舞子を泣く泣く諦め(させられ)て、家族で京都へ行ってきました。
26譌・+1359_convert_20091215183818

何故か、高速に入り早くも休憩。オイオイ、まだ全然走ってないんですけど。














早すぎるトイレ休憩。決して、頻尿の人がいたわけではありません。
26譌・+1361_convert_20091215183849

ねぃは、車酔いしやすいのでいつも長時間の移動の時はごはんを食べないため、こう食べ物見ちゃうとよだれダーダー。(でも食べたくないとゆう気持ちとの葛藤が起きています)



















あーくそぅ!!生殺し状態!!!!!(食べたい×10000)
26譌・+1362_convert_20091215183905



















堪えて、出発。




















予報では晴れといっていた。家出たときももう晴れ間が見えていた・・・・はずなのに。

















26譌・+1363_convert_20091215183921


滋賀入ったら、ドシャ降り。どんどん雲行きが怪しくなってきたこの日帰り旅行。




















つづく。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/426-6d32e285
