
Posted by 杏里ねぃ on


いちお元気だょ。

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

目がひからびて、やっと少しずつですが現実と向き合い始めました、ねぃであります。
















ぽぷらは、注射2本(しかもぶっといの)頑張って我慢した甲斐あって、今は普通に元気でっす。
26譌・+1451_convert_20091214201212


一日サークルの中って、何年ぶりなんでしょう?とゆーことで、出せと怒っていらっしゃいます。















油断はできません。明日も朝から病院です。



















ねぃはというと・・・イロイロ(足りない頭で)考えまくっているせいか、いつも以上に頭痛が。。。



















今後はぽぷらと杏里の距離も今まで以上に離さないかんね。外出ってゆうか、日常生活において。






















ぽぷらの外出はほぼ皆無でしょう。ランももう無理。


















とゆうか、しばらく遠出禁止令出ましたから。新舞子・知多方面はもちろん、静岡も自粛。

















杏里のみでもNG。練習会(1/3)と岡崎戦最終日(1/11)以外はとりあえず自粛。



















突然大会に姿を現すとゆう可能性もないことはないので・・・その時は誰かに前もって連絡しますけどね。
























あとむママ、メールありがとう。岡崎戦最終日は同行できるから・・・アッ君と頑張ろう!!ねぃが復活したらまた一緒に参戦できるから~
















そら母、(厳しい)コメありがとうございます。これからは生のぽぷらは見れないかもしれないですが、ここでしっかり癒されて下さい。

















サスママ、れおらんさん、あたたかいコメありがとうございます。無期限なので、ねぃとぽぷらの状態次第ではすぐ復活するかもしれないですし、ずーっとこのままかもしれないです。いつか元気な2ワンズとお会いできる日がまた来ることを期待してて下さい。














Comment

MEGママ says...""
杏里ねぃさん
新舞子お疲れ様でした。

え~v-405
ぽぷら君がこんなことになってしまったなんて・・・
びっくりです。v-409
何とか元気を取り戻したようで ちょっと安心。

杏里ねぃさんもぽぷら君の看病に専念して
自分の体も大切にしてね。

気持ちは焦ってしまうかもしれませんが。
これを乗り越えられたら、精神的にさらにパワーアップできるよ。
杏里ねぃさんならすぐに挽回できるよ。
今はゆっくりしてくださいね。
お大事に。
2009.12.14 23:58 | URL | #2/SqugIk [edit]
バニラブルー says...""
こんにちは。久しぶりに来てみてピックリ。
ぽぷらさん、怪我しちゃったのですね。。
頸椎・・・うわ・・(>_<)
大会のことは残念ですが、仕方ないですね。。
一日も早い快復をお祈ります。
ぽぷらさん、お大事に。

ウチも大きなワンコとよく遊ぶので、
気をつけたいと思います。
2009.12.15 17:42 | URL | #WCSj23LI [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-339MEGママ

ご心配をおかけしました。ぽぷらもだいぶ調子が戻って、嘘のように元気です。

大会に関しては、全く出てイカンわけじゃないとゆーことで、地元になる木曽三川以外は1日のみの参戦とゆうことで合意しました。県外の大会はスッパリやめることになりましたので、浜名湖とかはなんかのついでで観戦として行って見たいです。
新舞子・岡崎は共に1日のみの参戦の許可はもらっているので、あまたお会いしましょう。少ないエントリーの中でも杏里の実力を出してあげられるように頑張っていきます!!
2009.12.16 21:29 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-339バニラブルーさん

今回のことに関しては、小型犬と大型犬を一緒に飼うにあたって、ねぃの考え方が甘かった結果だと感じています。たまたま大会の時に起きましたが経緯を踏まえるとどこでも起こりうる事でした。
もっと飼い主として慎重に気をつけなくてはきけないことがたくさんあったのに、そこを見逃してしまっていたことが今回事故につながってしまったので、本当に深くです。小さい子の扱い方も改めて見直して、ぽぷらの「パートナー」としてふさわしい人間になりたいです。
2009.12.16 21:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/425-3d3875b5
