
Posted by 杏里ねぃ on


NDA新舞子<お友達編>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今回は、(意外と)お友達のおさしん撮ってたのでアップしてみようか。
















って・・・さくちゃん&うららんだけ撮ってないどのみちねぃのポンコツデジカメでは俊敏すぎるさくうら家をブレることなくカメラに収めることは無理なのかもしれなかったでしょうが。




















今回からプレジャーで頑張っているLUNAちゃん
26譌・+1433_convert_20091214075845


ゼッツ君の同胎~似すぎ(笑)














今回も父&母と2回出て頑張ってたサスケ君

26譌・+1453_convert_20091214075927


サスパパ・・・サス君が脱走した時コートの反対側から呼んだけど全然気づきませんでした・・・(アウチ!)


















いろいろ考えてたら、イロイロドウデモヨクナッタ。サスガ1日寝タラ全テリセットスルねぃダワ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/423-dfdb397c
