
Posted by 杏里ねぃ on


家族旅行行きます。See you!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

えー前々から予告しておりましたが、今日は急遽新舞子戦を見送り。




家族と日帰りで京都へ行ってきます。












もちろん、この方達はお留守番です(T∧T)
26譌・+174_convert_20091211135334
ぽ)バカヤローそんなんで13日大丈夫かよごるぁ~

杏)えーS2出るんじゃなかったのぉ~





たまには、一日一回の記事にしとこうかな。


















てことで~新舞子参戦する方、雨上がりのグチャい地だとは思いますが頑張って下さい!!!!





13日は我が家も参戦予定ですんで☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/417-d91e001a
