スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ワンズの不調・・・リーパパ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   1 trackback

早朝から、ぽぷら杏里共に部屋の中で下痢下痢ピーピー状態に。










ぽぷらにいたっては泡を吐いちゃってる。


















原因は・・・あのササミハードタイプとみた。今まで安いだけで選ばないようにしていたけど、ササミでまさか腹を壊す日が来るとは思いもしなかったですから。















とりあえず、朝飯は2ワンズ抜きで。あ、ねぃもお腹減ってないので抜き(笑)




















13日の新舞子戦・・・とりあえず杏里はひどくなければ参戦するけど(エントリーしちゃってるし)










ぽぷらは粘膜便もしちゃってるので、本当に体調次第では留守番です。

























さて・・・立ち耳ちゃんにて、あの風の噂が確定しましたね。











杏里の祖父であり、ランちゃんの祖父であり、そら”とアッ君の父であるリーパパの死・・・


















結局会うことは叶いませんでしたが・・・今はもう天国に着いちゃってるかな。



















遅かれ早かれ、いつか自分達にもやってくる別れ・・・それが1日ずつこっちへやって来ていることを実感してしまいます。






















先の事気にしとらんと、今は目の前の事を考えなさ―――い!!!!と言われんばかりの現実と向き合います。さーバイト②さー練習②(苦笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

