
Posted by 杏里ねぃ on


あのスローはまぐれじゃなかった

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は喘息の通院の日だったんだけど、いつも以上に早く診察終わったので練習に行ってきました。












練習会から3日経過して、もはやすっこ抜けスロー続出。かと思いきや10回ぐらいに来たところで練習会で見られたあの7,8Pスローが出始めました。


26譌・+1352_convert_20091209180657

杏里の初投ファンボーは健在ですが(汗)


















スローもキャッチも前より俄然イイんですけど、受け渡しが・・・オイオイ左に行くなってば。
26譌・+1354_convert_20091209180718










それでもナントカ受け渡しはスムーズになりつつありまする。


















2、3投ボツだったけど、ねぃのスローがすっこ抜けたのが原因なのでまぁ杏里のほうは好調とゆうことで♪
26譌・+1355_convert_20091209180743
























でもねぃのスローも昔と比べると変わったわね~(と自分でも思うぐらい変化したと思います)
26譌・+1353_convert_20091209180759




杏里はやる度にどんどんテンション上がってる気がする★キャッチもできるようになって、嬉しいのかな?




























ねぃも~

あの練習会の7、8Pスローは風の効果だけじゃなかったー!!!!
感動しております。


























ねぃも杏里もルンルンで終わった今日の練習。




26譌・+1356_convert_20091209180816


杏里、宙浮いてますから(笑)飛びすぎ~♪












ヴィヴィ男さんからの「がんばってね」の一言、プレッシャーにならずに効いてるぅ~♪♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/406-e497e0ef
