
Posted by 杏里ねぃ on


燃(萌)えてます☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ちょぉっとー


















せっかく土日に久々の大会だっつーんに

26譌・+1350_convert_20091209130441


杏里、るすばんかよぉー




















親父のぶぁかぁぁぁぁ

26譌・+1349_convert_20091209130422













根に持ってます根に持ってます。

女の恐いところって、この執念深いとこ。

































親父をもう一度だまらせたるー!!!!

26譌・+1348_convert_20091209130457

杏里、ガッツポーズで気合十分です。でも今日は練習の時間なぞないので、次回金曜の昼間までその気合忘れんといてね。










果たして、今週末・・・もう一度親父を黙らせる結果を出すことができるのか。











燃えてるよーな・・・萌えてるよーな♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/405-f0d4cd93
