
Posted by 杏里ねぃ on


12日はお留守番でち。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

何度も言いますが、12日は新舞子参戦予定で今週末は杏里お出かけの休日であったわけですが。


















親父の歯医者のために12日の参戦は断念。
旅行なので、杏里もお留守番です。








26譌・+1330_convert_20091209092533

え!?ディスクやるんじゃないの!?   by杏里











ごめんね~その代わり、来年からはバンバン大会出てやるから!!って言ってやったから(汗)

畜生。久々のサス家、さくうら家、ポーティ家、みやび家、MEG家・・・お初のミルキー家がいるってゆう、こんな貴重な大会に一日しか出れないことになるとは・・・。














今年の大会はあと2日だったのに1日になっちゃったけど・・・


いい締めくくりができるように1日を大事にしよ!!



















根に持ってませんよ、えーモッテナイデストモ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/400-9c17c1b9
