
Posted by 杏里ねぃ on


新舞子練習会☆<出会い編>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

えー、今回の練習会で恐れ多くもジャッジ選抜に見事に引っかかり、初めて審判のお仕事(ポイント集計)をやらせていただきました。







メインジャッジのポイントの表し方(手と指からポイントを読むこと)がなんとも微妙に中途半端に理解できてないところがあるねぃ、とりあえずしくじらなかったことはキセキです(汗)



















てなわけで~今回の練習会参加メンバー(一部、写真撮っていた方のみ)ご紹介☆




26譌・+1294_convert_20091206191727

毎度おなじみ~今回練習会デビューを果たした鉄わん!アトム日記♪♪アトム家







今回はJFAルールなので・・・なぁんとレトリーブデビュー(練習だってば)アトム家にとって初めてローラーではない普通のディスタンス競技!!(てことで、あとむママ少々緊張してましたね)





















我が家のワンズ日記みやび家も参加~


26譌・+1300_convert_20091206191754


ゼッツ君










26譌・+1303_convert_20091206191813


セブンちゃんあ、カメラ目線












ゼッツ君は・・・ガツガツポイントゲッチュして・・・もうチャレンジクラスではないわ!!NDAではS2にランクアップ、期待してまっせ♪





セブンちゃんはレトリーブクラス☆身軽②~キャッチもできたねファンブル女王卒業も近いぞ!!





















こっからは・・・隠し撮り(汗)




26譌・+1304_convert_20091206191832


お久のシェイク家










相変わらずこの癒し系がたまりません~犯罪です

















26譌・+1307_convert_20091206191848


これまたお久しぶりなランハル家HARU君









上手い!!かっこよすぎ!!!!杏里のボーイフレンドになってくれぇぇぇぇ


























26譌・+1309_convert_20091206191904


今回、ジャッジがきっかけでお近づきになれた、K家の雛ちゃん








可愛い~黒の多いちっちゃな子でした。パパのスロー素晴らしすぎ!!ヘディング炸裂について悩んでるそうです。




















そ・し・て!!


26譌・+1290_convert_20091206191650


今回練習会でお会いすることになっていたMEG家








と~ってもフレンドリーなメグちゃん♪今日は~練習会を見学。いい勉強になった?










今日はカンカン照りで、でも風はそこまで強くなくて~あれあれ?爆風の練習はできなかったな(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/382-b4e1a5a7
