
Posted by 杏里ねぃ on


デジカメ不調!?・・・しっぽで遊んだる♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

朝・・・久々に堤防行ってきました





が、なんか鮮明でないショットばかりで・・・

26譌・+105_convert_20090813071454



ボケまくりオイオイ








ねぃのデジカメって実は特売で¥10000だったヤツ









だからまぁしょうがないのか!?













いいや。実は実はもう一個デジカメあったりするからっ















だが、散歩の時のぽぷらはどれもイマイチすぎて・・・












載せ忘れた「親父の部屋潜入」編の時の








キュートなショットを載せますよ









タイトル・・・杏里のしっぽをむしるぽぷら(←えっ


おらおらぁ~こんにゃろぉがぁぁぁ~

26譌・+090_convert_20090813071535









フン。   
26譌・+085_convert_20090813071601










へへ。してやったり。  byぽぷら
26譌・+077_convert_20090813071621






いや~やめて~せっかく綺麗なフサフサしっぽを~~~(泣)   byねぃ









さすが悪魔ポメ・ぽぷら










ねぃが1番嫌がることを平気でやりおるわぃ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/38-c6bef462
