
Posted by 杏里ねぃ on


●日ぶりの投げ練は地獄デシタ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今週末・・・待ちに待った、新舞子練習会。そして来週は我が家にとっては今年最後の大会・新舞子戦・・・。












先日のクソガキ坊主のおかげで、めっきり沈んでいたねぃですが、さすがにヤバシと(やっと)気づき始め、久々の練習です。
26譌・+1265_convert_20091204103703











今回は、百均で買ったコーンを置いて、限られたゾーン(横幅)を作っての練習。しかもグローブ着用。
26譌・+1266_convert_20091204103721




多分本番と同じぐらいか・・・ちょっと狭いぐらいかしら?













てことで~久々の投げ練!!風・・・レベル2の北風
















杏里と久々の合わせ練・・・レトリーブ微妙になってた。やっぱりな~てことで、レトリーブ強化メニューで☆

ねぃの左に持ってくるので・・・左足で杏里の進路を塞ぎ・・・ねぃの正面or右側に持ってくるように仕向ける。

















1Rはねぃのディスクを放すタイミングが早すぎて~左に反れてばっかでしたが、2R目はなんとか調整きいてオフ会の時のようなイイカンジのスローに。杏里もカンを取り戻し始め、2Rは全投キャッチ(5キャッチ)で終了!!

















レトリーブトレーニングも早速効果アリ~杏里からレトリーブとったら何も残らんぞ(←ヒドイ)
26譌・+1267_convert_20091204103736



意外にも風には潰されなくって、潰されても既に杏里が追いついていたのでよかった~




若干南に流されかけてたけど・・・ねぃの放すタイミングが少し遅かったようでイイカンジに流されてくれました。















でもこれ以上強い風にはまだまだ簡単に潰されてしまうねぃのスロー。これからはもっと風のある日に練習しないと!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/365-66ee9bdc
