
Posted by 杏里ねぃ on


杏里・親父の部屋に潜入

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

今朝、静岡で震度6弱の大きな地震がありましたね・・・



我が家の方も震度4・・・野性のカンで地震の2分前に起きたねぃ







そら家に連絡したら・・・震度3ぐらいだったよ、とゆうメールが来て・・・ちょっとホッ(´。`;)










静岡って・・・ボー友達さんもたくさんいらっしゃるので、心配です













さて。昨夜、ぽぷらと杏里は



2階の親父の部屋に入りました
26譌・+089_convert_20090811083702


詳しくはコチラからどーぞ







今日てば最高気温37度らしいっすね




オイオイ・・・人間の体温より高いよ







皆さん、熱中症・日射病に注意しましょーね










※ちなみに、ねぃは・・・


今朝8時ちょい前に朝の散歩に行ったんだけど


西に向かって歩いてたら背中が直射日光でジリジリ・・・

この時間からかよ


Comment

そら姉 says...""
お久しぶりです(・∀・)

今朝の地震びっくりしました~(´・ω・`)!!!!
そら姉の家のほうは震度4だったみたいです…

東海大地震の予兆かと思いました。
そらはケロッとしてましたが(笑)


まずは杏里ちゃん、ぽぷらくん、そら家がなんともなくて安心です(^ω^)
杏里ねぃさまの言うとおり、ほかの県(地区)にも被害がないといいですね(>_<)
2009.08.11 11:39 | URL | #- [edit]
そら母 says..."No title"
メールありがとうございました。

ねぃちゃん地震の2分前に起きたの!!
凄い!!野性すぎでしょ(笑)

我が家の方も震度3~4ぐらい・・久しぶりの揺れでみんなで
ベットに集まりました・・
親父はバタバタしてましたが・・



杏里家&そら家(そら姉さん)の皆さん 

ご無事でなによりです。


今日の最高気温1,2,3位が岐阜とか?!
明日も暑くなりそう~
お出かけ、気を付けてくださいね。
2009.08.11 20:39 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-288そら姉さん

地震・・・本当に恐いですね。一瞬ですべてが変わってしまうんですから・・・。いつか東海地震が起きたら私達どうなっちゃうんでしょ。次から次へと不安が押し寄せてきます(T。T)
2009.08.12 22:17 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-518そら母

そらファミリー、親父さん以外は皆様そこまで・・・といったカンジだったようで。うちもまぁそうなんですが(笑)親父だけちょっと焦り気味でした。

とりあえずメル家もご無事だったようで・・・一安心ですね。
2009.08.12 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/36-de5a42a0
