
Posted by 杏里ねぃ on


我が家の庭のよくわからんモノ

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

やっべー新舞子戦のエントリーまだFAXできてない!!てことで~朝イチでコンビニに駆け込みます。




















さて・・・我が家の庭にある、飾りともなんともいえないよくわからんモノを紹介します。










縁側の下に置いてある、成長したアロエ。
26譌・+1227_convert_20091202075854










アロエと並べてある、アロエなのかサボテンなのかよくわからん植物。
26譌・+1228_convert_20091202075924














いまやぽぷらのマーキングポイントになってしまった、石のカエル。
26譌・+1231_convert_20091202080022















タヌキなのかネズミなのかわからんつがいの像と、いつの間にか我が家にあった綺麗めな猿の像。
26譌・+1230_convert_20091202075952
















やけにデカイ、タヌキ。
26譌・+1235_convert_20091202080120
















不気味に聳え立つ、灯篭。
26譌・+1238_convert_20091202080638
















そして、1番よくわからん・・・実物大の小象の像。
26譌・+1233_convert_20091202080054




















あちしの家は変なモノばっかぁ~   by杏里
26譌・+1219_convert_20091202080214



Comment

パンダ犬 Woods 母 says...""
広いお庭で羨ましいです♪

杏里ねぇさん家には、ワンコだけでなく いろんな動物がいっぱいいて。。。。動いたら楽しそうだね♪♪♪笑
2009.12.02 17:50 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-20Woods母さん

コイツラ全員動いたら~毎日騒がしくなること間違いなし&食費ピンチは確実ですね。

庭自体は広いと思いますが・・・木が多すぎです(汗)見たらわかりますが、雑木林候です。笑えませんよ~( ̄∀ ̄)

ディスク練習サボり気味です。ヤバイです。どんどんWoods家との差が開いていく~~コチラは技術とパワーでは勝ち目ないので若さのみで勝負です(笑?)
2009.12.03 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/359-4df1c89d
