
Posted by 杏里ねぃ on


魔性とはコヤツのこと。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ぽぷらのファンクラブ・・・未だ何も進歩ないのはヤバイぞ。













ぽぷらのこの詐欺レベルな見た目に虜にされた方は何人だべ?





26譌・+1192_convert_20091128082642









何度も言うが、中身は悪魔ですぞ。

26譌・+1191_convert_20091128082615











ボーだろうが、バーニーズだろうが、引けをとらないこの度胸。胆据わっちゃってる。


26譌・+1190_convert_20091128082550














無敵のシニアポメ。それがぽぷら。

26譌・+1189_convert_20091128082527











魔性とはコヤツのことだわ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/342-dd9e3114
