
Posted by 杏里ねぃ on


プチ旅行<帰り道編>最終章

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

プチ旅行編、忘れていました・・・やっと最終章でっせ。












帰り道・・・渋滞2回くらいました。
26譌・+1144_convert_20091127190306


第一弾・・・浜名湖・・・ああ、ずーっと前の方が見えちゃった。もうこの時点であとむママ没。


こうね・・・先が見えちゃうと・・・途方もなく疲れがドッとね・・・来るんですよね。









第二弾・・・岡崎~豊田JC・・・チ―ン。















そこで、SAに寄って、そこでGCR☆家の車を目撃することになるんだなぁ。













あとむママの肉まんをガン見する、卑しいぽぷら。
26譌・+1137_convert_20091127190349












疲れてるぽいけど、まだ大丈夫!!?なアッ君。
26譌・+1140_convert_20091127190431
















電池切れ数秒前の杏里。小さなお目目が余計に小さく・・・
26譌・+1143_convert_20091127190454








ちなみに関係ないですが、デジカメも充電切れやがりました。畜生。
















プチ旅行、と~っても楽しかったです♪次は・・・来年のGWに行きたいな☆←何かを企んでます





Comment

あとむママ says..."旅行イェイ☆"
あの旅行での一番やな思い出を、思い出してしまった~~!!

そうだったね。あの渋滞のイライラは忘れもしないよ・・・。
もう、ちょっびっとずつしか進まなかった時は、私完全壊れてたと思う。(顔が)

やっぱりそういう時は、SAで休憩に限るね!
結構ワンコをおろして休憩してる人たちもいて、自分達だけじゃないんだっ!って思った。

杏里ちゃんは、疲れが顔にでるタイプだね。
メンズどもは疲れてても、外に出れば元気になってたし♪(おぉ!マーキングの時間だ。みたいな)

また、ワンずれで旅行行きたいよね~~!(犬との遠出はまっちゃった☆)
でもまずは、岡崎の『わんわん王国』からかな~??
2009.11.28 19:05 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: 旅行イェイ☆"
v-318あとむママ

あの渋滞のイライラがどうもダメで、高速毛嫌いしちゃうんだよね・・・(汗)やはし我が家は下道一族♪

杏里は・・・2日間フル稼働しすぎだったからね~帰りはさすがに電池切れるわ(笑)マグロには程遠い。
メンズのほうが・・・ガソリンたっぷりあったようだね(爆)

岡崎本校・・・来年行きましょう。早めに予定立てよ~そうすれば休みとれるぞ☆
2009.11.30 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/337-16664956
