
Posted by 杏里ねぃ on


REAL INAKA

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我が家をよくご存知の方はわかると思いますが・・・かなり田舎です。















もうね、ボー飼いの農民と言われてもおかしくないんじゃないかってぐらい、超ド田舎













今まで、やらやらなんやら記事にアップしたけどね・・・












究極の農民生活を明かしちゃうよ。










うちの・・・何をしているかわかりますか?
26譌・+1160_convert_20091127184505











コレを硬い木かなんかで叩いて、中身を出してんの。
26譌・+1161_convert_20091127184527










中身って・・・大豆だよ!!!!(゜■゜)














これで、ねぃが農家の人間だってわかりました?










ほぼ自給自足。肉以外はほぼ自家栽培・無農薬。イェイ。




















ちなみにの姿はあと●年後にはねぃになってると思われます(笑)















でも農村地帯は、ボー・・・とゆうより動物と生活するにあたってこんなイイ場所ないだろって思う。
26譌・+1172_convert_20091127184602

アスファルトじゃない道もいまだ残ってる・・・田んぼは歩いて横切り、土手にはヌート〇ア。















同じ愛知県でもこんなに違うのかって思った、愛知県民の皆様。そんなもんですよ。



26譌・+1173_convert_20091127184624




ちなみにのどかなだけじゃないのが田舎。半端なく臭いから、都会人は3日で逃げるそうな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/336-8dec3d90
