
Posted by 杏里ねぃ on


不調なのにこの元気はアルか。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里はお疲れ・・・というより、不調です。









昨日は夕飯をほぼ全部戻しちゃいました・・・。しかもまだ気持ち悪いらしく、ずっとグゥグゥいってました。今朝にはいつもの調子に戻ったようだけど。






26譌・+1151_convert_20091126083001






とりあえず、朝はごはんナシで、お腹を休めましょ。
















でもね・・・不調ならこんなことしないでね。


26譌・+1153_convert_20091126082937



半年持たず、とうとう頭から粉砕されたブーちゃん。





あのぅ・・・コレ、さくら家に同じモノあげたんだけど。こんなもろかったとは・・・!!さくら家では粉砕事件になってないことを祈ってます(大汗)












しかもブーちゃん粉砕だけでは飽き足らず、皿の滑り止めとして敷いてあったランチョマットまで食べてくれちゃったし!!!!
(ランチョマットは今朝の散歩で無事ウンチョスに混じって出てきました)

ええ~・・・今までこんな事しなかったのに・・・よっぽどムカムカしてるのかぁ?













不調といえど、油断できまへんなも。てか、不調になると悪さするってどんなんだよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/330-b681dc68
