
Posted by 杏里ねぃ on


夏バテピーク。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

もう最近、暑さがヤバイと感じるようになりましたって(前からちょっとはあったけど)









楽しかった散歩が・・・今は地獄の時間となってますよ













最近、ぽぷらは食欲低下傾向




だからトッピングが3~4日に1回ぐらいやるようになった。
26譌・+057_convert_20090808082018

パウチとふやかしのたたき(スプーンで馴染ませるように叩いてあるだけ)



パウチは冷蔵庫で冷やしてあるとゆうのもあって、





冷えてるし暑さにもいいかと思って。










でもその代わり、じらしプレイが入るわけですが。






お手。
26譌・+060_convert_20090808082045

うぃっ   byぽぷら




はーい。
26譌・+062_convert_20090808082108


ほいさっ  byぽぷら









ボケ防止の意図もありますけども。




まだまだ杏里には負けてられん
26譌・+059_convert_20090808082132







さて・・・そんな杏里も最近たまぁにトッピングあるんですよね。


26譌・+055_convert_20090808082257


十六豆とぽぷらのパウチ



更に最近クソ暑いので、上にが乗ってます









ウレシイキモチを表現してくれるので、とっても愛を感じます
26譌・+056_convert_20090808082237






杏里は毎回お手やら何やらやらされてます。
26譌・+058_convert_20090808082217


最近はバンザイも覚えたのですが・・・



なんせバリケンの中でやらせたら



天井に頭ぶちますんで
やらせれねー










部屋の設定温度は・・・26~7℃
26譌・+050_convert_20090808082156


たまに25℃。扇風機なんて日常茶飯事。







今欲しいもの・・・



ぽぷら&杏里に・・・お出かけ用にクールベスト


杏里に・・・ひんやりマット(アルミのかったいヤツ)






早く夏よ終われ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/33-bb2a3645
