
Posted by 杏里ねぃ on


プチ旅行<御前崎編>⑤ランチだべ☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

そろそろお腹が鳴り出しそうなので、昼食タイムです。






26譌・+1128_convert_20091125192828


買出しチーム(GCR☆ママ、ラン姉さん、あとむママ)は近くのコンビニに行き、残り少なかったおにぎりやパンを買占め。(GCR☆ママのおごり










待機チーム(GCR☆パパ、リトルちゃん、れおらんさん、ねぃ)はワンズとぼ~っとしてみる。


リトルちゃんは、すべり台往復してました。高~い滑り台・・・高所恐怖症なねぃは到底真似できません(汗)











ランちゃんはラン姉さんが行ってしまったので、終始ピーピー状態(汗)





息子達は・・・のほほん。
26譌・+1132_convert_20091125193006















それにしても・・・
26譌・+1129_convert_20091125192903

本当、ランちゃんてば杏里とクリソツ。10Mぐらい離れるとわからんくなる。


















これは杏里だ。
26譌・+1130_convert_20091125192932





待機中、GCR☆パパは、2ワンズを連れて・・・遠くにいたトライボーを連れていた方と世間話。










この後、その方達とは合流して、トーク会&投げ練に発展することとなります。


Comment

れおらん says...""
いゃ~! 先日は楽しかったですねe-343

ねぃさんのスローをランが上手にキャッチしてましたね
ラン姉よりも取りやすいのかも
いいコンビになりそう・・・? でも触らせない子ですみませんe-466

お土産まで頂きありがとうございます
うちは ちょびっとしかなくてごめんなさーい
今度はたーくさんプレしますんで(汗

また 絶対会いましょうね
その頃リムは確実に20キロ越えe-330

2009.11.27 17:43 | URL | #DR3WTd2c [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-351れおらんさん

本当に一日ありがとうございました~☆待望待望・・・のオフ会、しかもスペシャルゲストも!!こんな贅沢しちゃって、大丈夫かしらと心配になりますわ(笑)
リムたん、ずっしりでしたね~リキたんと比較しようと思ったのですがリキたんにまんまと逃げられました。残念!次に会うときは・・・リムたんは誰よりも大きくなっていること間違いなし!?いや~20㌔だろうが25㌔だろうが大歓迎!!デカボーちゃんは周りにいないですからリムたんを抱っこしてみせるぜぃ(キラーン)
2009.11.28 17:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/327-e7a6bd5e
