
Posted by 杏里ねぃ on


プチ旅行<御前崎編>④走るボー♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて。ご挨拶を済ましたところで・・・いっちょ走りましょか!!








GCR☆ママリキたんがダッシュ!!その後を追いかけてるのはリムたん
26譌・+1124_convert_20091125172105













姉達も負けてられません!!意気投合して走りまくるクゥちゃん杏里
26譌・+1120_convert_20091125172017















一時、リムたん&リキたんにロックオンされて追いかけられていた杏里(笑)
26譌・+1119_convert_20091125171953
この写真はリキたん写ってないですが。。。

まてまてぇ~~  byリムたん














ディスクもちょっとやりましたよ~杏里はねぃの足元にリムリキ兄弟が張り付いていたので「スルーできまへん!」と、お手上げ状態。ちょっと離れたところでは、ランちゃんとクゥちゃんが待機中(笑)

















微笑ましいGCR☆家の姉弟・・・かと思いきや
26譌・+1123_convert_20091125172043



リキたんじゃなくて、リムたんでした~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/326-0f6cb6b4
