
Posted by 杏里ねぃ on


杏里のデビューに向けて<2>

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

さて・・・。今日は、暑い中




学校のドッグランに行ってきたぞ
26譌・+065_convert_20090807211058



暑いから、お客さんも少ない。








まぁ、それを予想して来たんだけどね。












そう。




ディスクの練習に来たんだって

26譌・+063_convert_20090807211116



なんせ、初めてなんだよJのサイズのディスク投げるの












Nのディスクと比べると・・・デカイし、ペラいし(←薄いってことね)










案の定・・・投げたらハイ悪送球出ましたーーー












慣れない感触に、ねぃがズタボロ












だがそれ以上にボロボロだったのは・・・杏里










3投目ぐらいでようやくまっすぐ飛び始めたねぃのスローを












見事にはじく(カットゥーン)










結局1投だけキャッチできた(苦笑)
26譌・+064_convert_20090807211140




こりゃ~・・・ヤバイなも

ちなみにNのサイズだとキャッチ率いい











本当に、慣れとゆうのは恐いね













9月のデビュー戦までに、Jサイズに慣れないと・・・(人犬共にな)









とりあえずデカイので、慣れてないねぃは投げにくい。


そして軽くて柔いので、ただでさえNサイズでもはじく杏里は更にはじくように。












ああ・・・課題イッパイじゃん









こりゃあ大変ダワ・・・











ちなみに今日置いてけぼりだった方。
26譌・+061_convert_20090807211203


暑いからか、最近やけに疲れっぽくなってきたぽぷら”。




考えてみれば、9歳だものね。


マッチョといえど、9歳だものね。



Comment

ケセラセナ says..."No title"
きれいなドッグランデスねv-218
おまけに貸切とは最高だ!!
Jディスク投げにくいですか~。
やはりいつも投げなれているディスクが一番ですねv-219

ぽぷらサンはお留守番だったのですね。
こんな暑い日はつらいですもんね。
2009.08.07 23:17 | URL | #yx9fSxcY [edit]
asu@サス家 says..."確かにぃ"
JとNのディスクって、大きさも重さも違うから、どっちかに慣れてると投げにくくなっちゃいますよね~。
我が家は両方タイプを50,50で買ったディスクで時々変えながら遊んでます。
・・・・なのに悪投連発なのはナゼ。。。

杏里ねぃちゃんは磐田の大会がデビュー戦なんですねっ!
我が家、9月は浜名湖のNの大会を目論見中☆
杏里ちゃんのデビュー戦、応援に行きたいなぁ~・・・。
でもその土曜日は夫、同窓会。キーーー(怒)。
2009.08.08 07:32 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-299ケセラセナさん

綺麗・・・なんでしょうかねv-361でもワクチン接種とかそこまで厳しくないのでちょっと恐いですv-356でも、一応私の母校なので・・・パスあるから無料だし行かにゃ損v-363とゆーことで( ̄∀ ̄)
Jサイズでは・・・でかい・柔い・軽いでコントロールがむっちゃくちゃですv-406デビュー戦が・・・暗いv-37

ぽぷらは・・・クールダウンできないですし(水ぶっかけ)若さもないので最近は恐いです。もちろん、ボーでも白黒ってゆうトコがやはし熱を吸収しやすいって点では恐いですけれどもv-390
2009.08.08 09:02 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 確かにぃ"
v-298サス家

さっすがサス家v-363v-363ディスクも両方に対応できているとは素晴らしいv-352うちももう少しお金持ちだったら・・(笑)

Nは浜名湖であるんですか~・・・。Jでデビューしようと思ってますが、どうも先が暗いので・・・Nでデビューしようかしら・・・。
2009.08.08 09:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/32-bb0e465d
