
Posted by 杏里ねぃ on


プチ旅行<ペンション編>⑦朝のラン

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

雨も少ししか降らなかった・・・朝にはすっかり止んでました。







ペンションからすぐ目の前は・・・浜名湖。
26譌・+1073_convert_20091124215332

空気が澄んでる~気持ちいい目覚めだじょ。













ペンションのランに入って、トイレ&ちょっとウォーミングアップ♪
26譌・+1075_convert_20091124215355






お隣にはアジができるランもあるし・・・スゴイ☆
26譌・+1081_convert_20091124215426















しばらくすると、他のお客さんもちょこちょこ散歩に出かけ始めましたよ。


ペンションの出入り口から浜名湖の堤防を歩くコースに出れるので・・・うちは2頭引いてわずか1メートルちょっとの幅の堤防を歩くのは恐いので柵越で見るだけですが。












散歩から帰って来た、シーズーちゃんとパピヨンちゃん。


26譌・+1083_convert_20091124215500

シーズーちゃんは、下が若干まだ濡れていることを知っているのか、椅子から下りない。











パピヨンちゃんは、ものすごい勢いで走り回る白黒達にビビリまくって吠えまくり(汗)
26譌・+1086_convert_20091124215519










その騒ぎを聞きつけて・・・やっぱし寄ってきたぽぷら(苦笑)
26譌・+1085_convert_20091124215652







キャン②吠えるパピヨンちゃんに、大興奮してしまう杏里(大汗)

26譌・+1082_convert_20091124215546








ええ、杏里はキャン②鳴くちっちゃい子を好んで寄ってくんです(T▽T)

26譌・+1088_convert_20091124215615



誘うが、まったくもって相手にされず。それどころかパピヨンちゃんパニックになりかけていた・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/318-e7856866
