
Posted by 杏里ねぃ on


プチ旅行<ペンション編>③夕食だどー

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我々の夕食の前にワンズの夕食を済ませ・・・いざ食堂へ。











予想通り、宿泊客の中で1番デカかったアッ君&杏里(笑)


でも1番といっていいほど、おりこうさんだったね。








ぽぷらは・・・おりこうじゃなかったなぁ













夕食は・・・和食ですね。ウホー大好物の海老があるジャン♪
26譌・+1070_convert_20091124174238


この他にも・・・刺身、蟹のお汁、天ぷら・・・。お腹いっぱいになっちゃったよ。















動きもせず、吠えもせず・・・おりこうボーダーズ。
26譌・+1071_convert_20091124174304



26譌・+1072_convert_20091124174326

てか、杏里は爆睡してるじゃんか。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/314-09e75199
