
Posted by 杏里ねぃ on


プチ旅行<ペンション編>①初めての一泊

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

名残惜しくも、そら家を出発した一行・・・5時ちょい過ぎにペンションに到着。






26譌・+1046_convert_20091124172148


もう暗いです。若干雨も降ってるし。















チェックインを済まし・・・お部屋へ。
26譌・+1051_convert_20091124172212


木だよ~~ねぃは木造大好きなのです綺麗だし~可愛いし~~














天井のコレも、風情があるってゆうかなんてゆうか。
26譌・+1054_convert_20091124172231


















何より、ねぃは友達と一泊旅行って初めてなんだよね。あ、さみしい人?

26譌・+1042_convert_20091124172325



もちろん、ぽぷらとアッ君も初めて~☆杏里は何回かそら家にお泊りしてるもんね。














ここでは、人間の食事の時間もワンズは一緒に食堂に行きます。人がいない状態のお部屋においてくのは禁止なんです。だから他の宿泊客のお家もわんこが皆集まるんだよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/312-442ff451
