
Posted by 杏里ねぃ on


プチ旅行<里帰り編>①クッキーちゃんだけ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

アトム家と高速に乗って、10時前にそら広場に到着した我等。





26譌・+979_convert_20091123224806

タープやらなんやら・・・とりあえず準備です。
















すると・・・












クッキー家が顔を出しに来てくれましたよ★
26譌・+983_convert_20091123224829




クッキーちゃんは、2月生まれで杏里とは異父姉妹です。


とっても美人さん

















兄ちゃんの影を・・・追う。
26譌・+982_convert_20091123224908














まてぃ!!   byクッキー

26譌・+981_convert_20091123224849









顔・・・ブレーズは全然違いますが・・・目元とか口元がやっぱりフィフィちゃん似












少しの時間だけでしたが、ご一緒できて感激です!!ありがとうございました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/306-c1cf265e
