
Posted by 杏里ねぃ on


ルールは守りましょう。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ある日のこと。









杏里が水を飲んでるそばをぽぷらが歩いていくと・・・
26譌・+947_convert_20091119223450




ヴヴヴヴヴ・・・













え。















なんと。杏里が唸りました。










即効、地獄耳のねぃの一喝とび。





おい。←低い声で、圧力。
26譌・+951_convert_20091119223517


その後、杏里が唸ることはなくなりました。












我が家のルールは「ねぃ>ぽぷら>杏里」ですから。

















全てにおいて先住優先です。もちろんですともー。















喧嘩?そんなの許しません。売ったら制裁です、買ったら制裁です。













自分の家族なんだもの・・・順位決定戦なぞ必要ない。












大きさも性格も関係ない。先に住んでるほうが上です。それが平等。














リーダーは人。No2、No3なぞ決める必要ありません。優先順位は先住順。











ねぃの怒るところを見た人はわかると思いますが、自他共に認める程かなりのスパルタです。



デレデレモードから一転、怒ると一瞬で目がかわります。人様の前では怒りを抑えて叱ってますが、本気モード見たらドン引きしますよ。てか、家族が既にドン引き状態。普段怒らない人ほど怒らせると恐いらしい。←ねぃの事!?




さて。仕事だぁ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/300-32981e36
