
Posted by 杏里ねぃ on


室内犬シュミレーション<忘れ去られた日編>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

実は。







そら家に行く前日、杏里またまた居間にいたんですよ




26譌・+026_convert_20090806224130



ねぃがグリニーズの記事を書いてる間・・・杏里、放置プレイ







だいぶ調子にのって、ぽぷらのイノシシ走りが炸裂したのもあって









居間で走りおった










結果、畳がちょっぴしやられた

生後3ヶ月ぐらいの時に、サークルから手を伸ばしてボロボロにした以来の





畳の破壊(少しだけどね)








・・・じゃあこの際、フローリングにしよ


って言ったら、カンドウされそうだわ・・・。












杏里のオバケー
26譌・+022_convert_20090806224151




そら家に行くと、やはしすっごいテンション上がります。







やはし、ボーもう一頭ほしいです。


最近のぽぷら”はかなり疲れやすくなってきたので・・・もう杏里の相手は無理







え、拠点?もちろん、ねぃの部屋に決まってますって


6畳の狭き陣地ではあるが、そんなもんソノ気になりゃー住めるわぃ






いっそのこと車庫陣取ろうか



















Comment

さくら父&母 says..."No title"
車庫に陣地取りするのもいいかも?
多頭飼いしてるお家とか行くと、やっぱりもう1匹ボーが欲しくなるよねぇ。
ウチももう1匹ボーがとってもとっても欲しいけど、さくらが2歳になるまでは我慢しようとさくら家の誓いをたてているので、ググッと我慢しています。

9月のJFAの大会出るの?すごい!頑張ってー♪
磐田はさくらの生まれた所だぁ。また、レポ楽しみにしてます。
ウチは9月のNDAの開幕戦には行く予定ですが、観戦になりそうな予感・・・だって、さくらはディスクに興味がなさ過ぎなんで・・・

2009.08.07 08:07 | URL | #a6iFhxhE [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-252さくら家

う~ん・・・我が家もそうは考えてはないですけども、おそらく2歳過ぎた頃になりそうです(説得するのに)杏里の今の状態ですと、ほぼ手がかからないので親父がOK出してくれたらいつでも迎えられるってカンジですv-266さくら家も2頭目ですか・・・ヒラメちゃんとこも2頭目考えてるそうですね。みんなボーにハマッちゃってますねv-343

磐田は・・・そら家に同伴してもらう予定です(てか場所わかんないので同伴してもらわないと)Nの開幕戦、てどこでしたっけ?Nは木曽三川会場の時に出場しようと企んでますv-391いつかは御前崎に行きたい・・・そしてミルキーちゃんに会いたいとか野望がありますv-352
さくちゃん、お友達と遊びたいってゆう気持ちのほうが強いみたいですからね・・・ボールとかおっかけるならディスクを転がしてやってみると意外といけちゃうかもv-363v-361ちなみにアトム君がコレでディスクに関心を持ちましたよv-415


2009.08.07 09:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/30-b97d6b6d
