
Posted by 杏里ねぃ on


新ブログスタート★

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ブログを閉鎖して、二日目・・・。









下準備も完了し、新たな生活をスタートいたすべく、新ブログをスタートします













タイトルも変わり、今までと内容も少々変わりますが・・・









よろしくお願いします♪












改めまして・・・我が家のメンバー紹介。




26譌・+315_convert_20090723082629




名前:ぽぷら

犬種:ポメラニアン(毛色・オレンジ)

出身地:愛知県

誕生日:2000年3月20日

性別:♂(未去勢)

好きなもの:缶詰、野菜(特にレタスの芯)、肉系のおやつ、女の人

嫌いなもの:ピーピーなるおもちゃ、喧嘩売る子

性格:売られた喧嘩は買うぞコラー(`▽´)←そして買って見事に負けるのだが・・・負けを認めないタチの悪い負けず嫌い。大きい子にもビビラない、肝の据わった奴。
郵便屋が嫌い。縁側から声かけてくる人・郵便物に噛み付く(そして郵便物はビリビリにされる・・・)
ボールはテンション高いときだけ遊ぶ。が、持ってくることはほとんどない。
テンションMAXになると、イノシシ走りをする。
ストレス発散は、ひよこのぬいぐるみをくわえて振り回すこと。
トリミングはおとなしいけど、肛門腺絞りとか尻付近は嫌い。
たまに本気で怒って噛み付く(ねぃ以外の人間には)この世で1番恐いのは、もちろん“ねぃ”である。







26譌・+316_convert_20090723082709




名前:杏里(あんり)

犬種:ボーダーコリー(毛色・ブラック&ホワイト)

出身地:静岡県(そらファミリー)

誕生日:2008年4月5日(7ひききょうだい)

性別:♀(避妊済)

好きなもの:ねぃ!!人!!ごはん、おやつ、ディスク、ボール、ピーピーなるおもちゃ、小さいわんこさん

嫌いなもの:なし。

苦手なもの:大きいわんこさん・・・。

性格:従順で素直。攻撃性ゼロ・・・だけども、♂のマウント行動を受けたときのみ脅しみたいな行動がみられる。基本やられる側。加害者になる確率→ほぼゼロ!
生後二ヶ月で我が家に来てから、ねぃが世話~教育までマンツーマンでやっていたのもあって、ねぃがご主人であり、姉である。
かなり甘えん坊。とにかく誰かにそばにいてほしい。誰かのあとをついてまわる。
秋のディスク大会にデビュー予定。自慢はレトリーブ♪キャッチはまだ最近できるようになったばかり。レトリーブは、生後6ヶ月で教えてもないのにやるようになっていた。まさに忠誠心の賜物!?
トリミングはお利口(なぜって、ねぃが恐いから・・・)
この世で1番恐いのは、もちろんねぃ”。怒られるとチビる。そして嬉ションもする。












そして・・・この2わんこのリーダーであり、姉であり、相棒である






私、杏里ねぃこと“ぽあねぃ”であります☆
(前回のブログでは杏里ねぃとして通っておりましたがいろいろ問題があったため・・・当ブログ内では
ぽあねぃとして活動させていただきます)






前回のブログから、様々な人が自分のブログを読んでいることを改めて実感しました。
また、この“ネット”とゆう場所の恐さを体感いたしました。










このブログと共に、新たな“1人&2わんこ”の生活をスタートしていきたいと思います顔文字?(照)
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/3-82d13bb3
