
Posted by 杏里ねぃ on


週末危うし!!

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

前回の・・・とっても寒い中やった練習は多分、いや絶対関係ないでしょう。






先日の練習風景アップです。今日じゃありませんよ。
26譌・+940_convert_20091118095828













本日、ぽぷら、腹壊しました。しかも原因不明。
26譌・+941_convert_20091118095847


下痢も嘔吐もないんですが・・・食欲不振、元気いつもよりない(でも吠える)、頻繁にソワソワする・・・。腹が「きゅ~~~」と鳴ったり鳴らなかったり。







大好きなレタスの芯も、じゃこも、全く口をつけない。















週末はぽぷらも一緒に初のそら家、の予定ですが・・・この調子では連れて行けそうにないですね。












明日はシャンプー予定ですが、これじゃあシャンプーもできないよぅ・・・













初めての一泊プチ旅行なので、ぽぷらも一緒にがいいんですが・・・
















困った。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/290-1ae92fe2
