
Posted by 杏里ねぃ on


汚いょおもちゃ。

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

ぽぷらの居間用おもちゃ・ライオン。











ぽぷらお気に入りおもちゃの一つです。
26譌・+938_convert_20091116093152












一日に5~6回はカジカジしてます。
26譌・+937_convert_20091116093214











・・・が
















見ての通り汚いです。真っ黒
26譌・+939_convert_20091116093228




新しいのを買いたいところなんですが、ぽぷらはものすごい新しいモノに警戒するヤツ。








杏里のように新しいおもちゃを出されて早速遊ぶ、とゆうことなぞ一度もしたことがないのです。













だいたいこのライオンだって、まともに遊ぶようになるのに1ヶ月もかかったし。

















ぽぷらは安易におもちゃを買い換えられないのです(--;)困った・・・。














以前ぽぷらに買ったダンベルは何故か杏里に盗られちゃってるし(よくあんな小さいので遊べるな)














今年中には新しいおもちゃを買おうと考えてます。ライオンのお役目は年末までだね。


Comment

ヴィントママ says...""
ポプラちゃん、ライオンさんが大好きなんですね♪
ガジガジしてる顔、とってもかわいいよぉ。
あまりあっというまに壊されて次々買い換えなきゃいけないのも大変だけど、
新しいおもちゃを喜んでくれないのも寂しいですよね~。
ちょっと前までのヴィントもそうでした(^^;
新しいお気に入りがすぐにみつかるといいですね☆
2009.11.16 16:56 | URL | #k4p9tOO6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/286-f49cc7ed
